今回はようやく、念願のOKフーズさんに連れていって貰い、「豚…

Instagram Photo

今回はようやく、念願のOKフーズさんに連れていって貰い、「豚博士🐖の桑原さん」の所にお勉強行ってきました️

 ホントに至れり尽くせりでなんとも申し訳無いくらい色々教えて貰い楽しくお話しもいっぱいして貰って「料理人」として幸せな時間でした️

 とんかつも近くの所で一緒に食べれたりホントに朝行ってあっという間に夕方笑って感じでした。

 食材や生産者の方々に対する考え方がホントにガラリと変わりました 自分たちが生肉になって使用するのは一瞬だけど来るまでには莫大な手間や時間かかっているんだなと改めて再認識しました。

 近藤さんもとても良い方で桑原さんもとても楽しい方で本当にありがとうございました️

 微々たるものですがお約束通りこの場で宣伝しておきます笑 本当に最高の豚肉だと思います
 LYB豚最高です️←やっぱりイチオシらしいです
 (個人的には純粋中ヨークが好きです️)

 本当にありがとうございました
 1月の鈴商ミートsuzusyo.meatさんに引き続き良い体験でした

とんかつ一番2deux

大阪府大阪市西区京町堀3丁目8−13

《営業時間》
11:30~15:00
17:30~21:30
《定休日》 
不定休
※ 2024年6月より月曜・火曜定休